マルイ以外にも使い道がたくさんある魅力的なエポスカード

ポイント還元率が特別高いわけではないのですが、利用できる場面が多いことから必然的にポイントが貯まりやすく割引サービスも受けやすいカードとしてエポスカードは高い人気を誇っています。

 

以前は有料だったカードの年会費も永年無料となり、リスクなしで作ることができるデパート系クレジットカードとして活躍する場面が多いです。お金を掛けずにクレジットカードを作りたい、マルイはもちろんのこと、他にもさまざまなお店で優待サービスを受けたいと考えているかたであれば作っておいて損はしないでしょう。クレジットカードを作るのが初めてのかたでも、ポイント還元率の高い別のカードと使い分けて利用したいかたにもおすすめです。

よくファミリーレストランや居酒屋を利用したりカラオケ店に行くというかたは提示するだけで割引優待サービスを受けられるのでかなりお得でしょう。ポイント還元率に関してはVISAカードが利用できるお店で0.5%と決して高くはないので、ポイント目的だけで作る人にはあまり大きなメリットはありませんが、カード使用頻度が高い人、エポスカードで優待を受けられるお店を頻繁に利用する人は持っているだけでお得になりますし、使う機会が多くなれば自然とポイントも増えていきますから二重にお得です。

具体的に挙げるとすれば、よくマルイで買い物をするというかた、外食が好きなかた、カラオケ店をよく利用するかた、旅行好きなかたが優待サービスを受けやすいカードです。ポイント還元率をカバーしてさらに余りある特典を受けることができます。